高品質のSEOに対するニーズは高まり続けています。効果的な戦略を正しい方法で実行するブランドは、早い段階から目立っていますが、AIやその他の技術革新の出現により、その重要性は今まで以上に高まっています。これらの新しい技術と、コロナ禍の数年間で何百万人もの消費者がオンラインでビジネスを行い、購入し、エンターテインメントを楽しむようになった組み合わせると、現代のマーケティングにおけるSEOの重要性が見えてきます。SEOは、顧客を理解し接触するための最も実行可能で持続可能、かつコスパの高い方法です。業界や企業規模に関係なく、企業がブランドを次のレベルに引き上げるためにSEOを必要とする15の理由を挙げてみましょう。1.オーガニック検索はWebサイトトラフィックの主要な情報源です。Google は、Yahoo、Bingなどの競合他社よりも検索市場のかなり大きな部分を占めています。インターネットにアクセスできる世界の大多数が、情報を得るために少なくとも1日に1回はGoogleにアクセスしていることはわかっています。Google やその他の検索エンジンから信頼できるリソースとして高く評価されることは、常にブランドにとって有利に働きます。高品質の SEO と高品質の Web サイトがブランドをそこに導きます。2.SEOは信頼と信用を構築する多くのブランドにとっての問題は、現実世界と同様に、信頼と信用を一夜にして構築することは不可能であるということです。ブランドを権威として確立するには、顧客がブランドを信頼できる価値のある高品質の製品やサービスを提供することに依存する忍耐、努力、そして献身が必要です。3.AIの戦場で際立つ必要があるAIが主流になり、誰でも簡単に利用できるようになったことで、検索エンジンの結果ページ (SERP) の競争力はかつてないほど高まっています。Bot、スクレーパー、その他の AI 主導のテクノロジーは、コンテンツを盗んだり、その過程で学習した内容を逆流したりしていますが、その内容は多くの場合不正確であったり、混乱を招くものであったりする一方で、重複したコンテンツやまったくひどいコンテンツで競争市場を曇らせています。SEO は間違いなく、ブランドが D リストのコンテンツや AI によって生成された凡庸なコンテンツが散在する検索エンジンのノイズをナビゲートして抽出し、その中で目立つようにするのに役立ちます。4.優れたSEOはより良いユーザー体験を意味する。Google は、良いユーザー体験もしくは好ましくないユーザー体験を解釈する方法を学び、ポジティブなユーザー体験がウェブサイトの成功にとって極めて重要な要素となっています。目的は、ユーザーが探している情報を少ないクリックで迅速かつ簡単に提供することです。高品質のSEOには、ポジティブなユーザー エクスペリエンスが組み込まれており、それを活用してブランドに有利に作用します。5.ローカルSEOはエンゲージメント、トラフィック、コンバージョンを増加させるローカル SEO は、特定の近辺のデジタル プロパティを最適化することを目的としています。これにより、人々は迅速かつ簡単にお店を見つけて、取引に一歩近づくことができます。ローカルでのエンゲージメントを促進するには、SEO 専門家は、まずブランドのナレッジ グラフ パネル、Google ビジネス プロフィール、ソーシャル メディア プロフィールを最適化する必要があります。6.SEOは購買サイクルに影響を与えるSEO 戦略を使用して、お得な取引、画期的な製品やサービス、顧客に提供するものの重要性と信頼性に関するメッセージを伝えることは、状況を大きく変えることになります。正しく行えば間違いなく購入サイクルにプラスの影響を与えるでしょう。7.SEOは常に改善され、ベストプラクティスは常に更新される。重要なアルゴリズムの変更を積極的に監視することは、常にブランドにとって有益です。Google が年間何千ものアルゴリズム変更を行っていることはわかっています。大きく遅れをとってしまうと、巻き返すのが難しくなります。 SEO の専門家は、これを確実に回避できるようサポートします。8.SEOを理解することはウェブ環境を理解することに役立つSEO を常に把握するには、検索に起こっている大きな変化を常に把握することが必要です。他の地元の同等の企業や競合他社が使用している戦術を含め、ウェブの環境を知ることは、それらのブランドにとって常に有益です。9.seoは比較的安価で非常にコスト効率が良いSEO は全体的に見ると比較的安価であり、最終的に収益に対するブランドの利益という観点から見れば、その見返りはおそらくかなりのものになると言えます。費用対効果が高いだけでなく、拡張可能で測定可能であり、時間が経っても価値が失われることはほとんどありません。10.長期的な戦略であるSEO は、行動を起こしてから1年以内に顕著な影響を与える可能性があり、そうであることが望まれます。そして、それらの行動の多くは永続的な効果をもたらします。市場が進化するにつれて、トレンドと変化を注意深く追跡することが最善です。11.定量化可能であるSEO は有料検索ほど計算が簡単な投資収益率 (ROI) を提供しませんが、適切な追跡と分析があれば、ほとんどすべてを測定できます。12.SEOはPRであるSEO は、ブランドの長期的な資産を構築するのに役立ちます。適切なランキングと有利な掲載は、ブランドの知名度を高めるのに役立ちます。優れた SEO および PR 戦略を持っていると、あなたのブランドが注目され、ポジティブな点で記憶される可能性が高くなります。13.SEOは新しいチャンスを創出する高品質の SEO は、ブランドが発見されるだけでなく新しい機会を発見し活用する手段を常に見つけます。SEO は消費者の声を理解するのにも非常に役立ちます。マクロ市場の変化の理解から消費者の意図の詳細な理解に至るまで、SEO は生成するデータを通じて顧客が何を望んでいるのか、何を必要としているのかを教えてくれます。14.検索結果の1ページ目にいないorゼロクリック検索結果ではクリックを獲得できない。ゼロクリック SERP がGoogle 検索結果の上部に直接答えを表示するため、SEO はゼロサム ゲームになりつつあります。ユーザーが検索をしても、探しているものを正確に見つけられないケースは依然として多すぎます。そして悲しいことに、SGE はこれまでこの状況を変えることにあまり成功していません。15.SEOは常に存在し続ける消費者は常にオンラインでの製品やサービスを求めており、ブランドは常にそれらを相互に接続する最もコスト効率の高い方法を探しています。まとめSEOの役割は近年非常に拡大しており、AIの登場によってさらに難しく広範になっています。確かなのは、ブランドの会計年度を通じてに多大な注意を払わないことは、ビジネスに害を及ぼすということです。seoは今後も消費者のニーズに応え続けるでしょう。